★私のスクーター125のブログ

おすすめ 簡単 カスタム カー用品 ネット通販 SX4とノートのブログ

愛車の写真やネット通販で購入したカー用品の紹介です。2021年6月:独自ドメインにしました。よろしくお願いします。carcatme.com

車のメンテナンスに役立つワコーズのプレミアムパワー燃料洗浄添加剤

ガソリン添加剤のワコーズのフューエルワン


飲料に見えますね。


ブログで前回紹介した「エアロフィン」も写っています^_^

ガソリンスタンドで持参したフューエルワンをガソリンタンクへ注ぎます。その後にガソリンを満タンにします。または燃料が20~60Lぐらい充分にタンクに入っていてフューエルワンが入る空きがタンクにあるなら、ガソリンスタンドに行かなくとも、直ぐに蓋を開けてフューエルワンを注ぐだけでオッケーです。簡単に注ぐだけで終了です!これだけです。


給油口の蓋を開けて、注ぐだけです。1分も掛からずに終了!




■フューエルワン

燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去します。

燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制して、性能全般を総合的に引き上げることができます。

それから数日後 2本目を投入!

フューエルワンを入れたガソリンが少なくなってから、燃料を入れて、次に「プレミアムパワー」を入れました。フューエルワンでタンクを洗浄してから使用するのが効果的です。

■プレミアムパワー

特殊FM剤が燃料の潤滑性を大幅に向上させ、シリンダーとピストンリングのフリクションを大幅に低減します。

燃焼調整剤と含酸素成分が最適なタイミングで燃焼プロセスを加速させ、失火を防止します。

無鉛ハイオクの数倍の洗浄成分を配合し、燃焼室のカーボン・デポジットの堆積を防ぎます。

※燃料洗浄添加剤は、燃料20~60Lに1本を目安に燃料タンクに注入して下さい。経年車や初めて清浄剤を使用される車両には2回連続使用が更に効果的です。

★3満点評価
効果度 車両次第★★~★★★
簡単度 注ぐだけ★★★
お安さ度 千円台★★★
お手入れ簡単度 ★★★

■強力デポジット洗浄剤
燃費・パワー回復 有害排出ガス低減 燃料タンク防錆

●記事の商品はこちら ワコーズ フューエルワン 燃料洗浄添加剤 (アマゾン)

その他のフューエルワンは、こちらから直ぐにフューエルワンのページへ行けます。

☆こちらもセットでおすすめ
■燃料用性能向上剤
潤滑性・加速性UP 燃焼効率UP ディーゼルスモーク低減 排出ガスのクリーン化

●商品はこちら ワコーズ プレミアムパワー 燃料洗浄添加剤 (アマゾン)

その他のプレミアムパワーは、こちら

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★スクーター125ccのブログもあります。

★猫のブログもあります。




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私のスクーター125のブログ