おすすめ 簡単 カスタム カー用品 ネット通販 SX4のブログ

2006年のSX4 まだ走っています。愛車の写真やネット通販で購入したカー用品の紹介です。2021年6月:独自ドメインにしました。よろしくお願いします。carcatme.com

自動車保険を変更しました。[このページに無料一括見積もりサービスもあります]

ソニー損保にしました

私がソニー損保にした理由

・ネットからのみで、見積もりが出来て料金を簡単に知る事が出来る。明朗料金表示。更に3つのプランから選べる。(見積もり段階で個人情報を入れて電話やメールのやり取りなどをするような煩わしさはなくて料金がすぐに分かります。申し込みもメールだけで済みます。)

・ソニー損保の火災保険に入った時に自動車保険も見直した時に、加入している自動車保険より安かった。(初回はどこでもネット割引きで安くなります。継続する割引きのない通常の料金で判断します。)

・事故現場ではセコムが対応してくれる。どの契約でも付くので安心。

・ソニー損保は、自動車保険を主にダイレクト販売をしている損害保険会社で、NO.1の契約数の保険で信頼できる。

・個人的な感想として、ソニー損保のサイトは非常に分かりやすいです!当然の事ですが迷子にならない。この辺りがまずはNO.1の秘訣でしょうね。

※あくまでも個人的な感想です。車によりソニー損保よりも安くて内容が適した保険会社もあるかもしれません。今後各保険会社の料金やサービス内容も変更があるかもしれません。

こちらの自動車保険一括見積もりを使いました⬇



利用者800万人突破! 自動車保険の見直しに必須の「自動車保険一括見積もりサービス」です。 最短5分で、最大21社の見積もりが、一度に取り寄せられます。 各社の保険料、補償内容、サービスなどを簡単に比べて選ぶことができます。もちろんサービスはすべて無料です!知ることでお得になります!

※予め車検証や現在の自動車保険の契約書を用意しておくとスムーズです。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★スクーター125ccのブログもあります。

★猫のブログもあります。