★私のスクーター125のブログ

おすすめ 簡単 カスタム カー用品 ネット通販 SX4とノートのブログ

愛車の写真やネット通販で購入したカー用品の紹介です。2021年6月:独自ドメインにしました。よろしくお願いします。carcatme.com

カーボン調マグネット式ドアガードの評価

 

久しぶりに、カー用品を取り付けてみます(^^)ドアが当たるのを防ぐためのドアガードです。これは、むか〜し、付けていたことはありました。

プラスチック製で目立たないように透明のにしたら、ヘッドライトの黄ばみのように色褪せて来てしまい、取り外しました。

取り外してもシールの跡が残りました。取り外しで、傷が付く可能性もあるという本末転倒な話です。

ドアガードは、プラスチック製やシールで貼り付けるものばかりだったので、もう取り付けはしないようにしました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、マグネット式ドアガードです! 

ゴム状で柔らかいです。厚みもあります。

★ドアノブ周りのガードと同じくカーボン模様です。

ゴム状のバンパーのようなので、軽く当たるぐらいなら、ドアガードにも傷は付きません。

ドアガードの取り付け位置は、上記の駐車場の壁が当たる位置にしています。駐車場の壁対策に購入しました。

マグネットで簡単に脱着出来ます。気に入らなければ、磁石なので簡単に取れます。ですので、簡単に取れて盗られはしますね(^_^;)

プラスチック製でシールで貼り付けるよりは、このマグネット式ドアガードの方が私には良いです。

 

★3満点評価 

簡単度 ★★★

お安さ度 ★★★

使用感 ★★〜★★★

ドレスアップ度★★〜★★★

オシャレ度★★

耐久性 ?

※強い衝撃には耐えられません。

画像アマゾンより抜粋

★マグネット式ドアガード カーボン調

 

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★スクーター125ccのブログもあります。

このブログの簡単カー用品の全商品はこちらのページにまとめてあります!

 

☆個人的に好きに変えています。商品の購入や取り付けや取り外し、その後の管理などは自己責任にてお願いします。

 




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私のスクーター125のブログ