★私のスクーター125のブログ

おすすめ 簡単 カスタム カー用品 ネット通販 SX4とノートのブログ

愛車の写真やネット通販で購入したカー用品の紹介です。2021年6月:独自ドメインにしました。よろしくお願いします。carcatme.com

もしもの時のキーホルダーホイッスルです!

笛、警笛、ホイッスル、キーホルダー

音で、危険を知らせたり、自分の存在を知らせて助けを求めることが出来ます。

笛なら吹くだけで、電気も体力も使わないで、充電切れもなく省エネで使えます。消耗品でもなく通常の使用なら壊れることもないです。

外出時に災害や事故にあうかもしれません。自宅の鍵や車やバイクの鍵にキーホルダーのように取り付けたり、家でも災害にあう可能性もあります。部屋に常備したりすると良いですね。

もしもの為に家族各自が持参しておくと良いですね。


そこで多めの10個入りを購入しました。10個で千円以下で1個100円以内で購入出来ました。


アルミ製でとても軽く邪魔になりません。音も大きいです。キーリング、チェーン付きです。


バイクの鍵には別の赤いホイッスル。

小さく簡単に吹くだけの笛ですけど、備えて安心、いざとなったら音の効果で危険を避けることがあるかもしれません。

★3満点評価
簡単度 ★★★
耐久性 ★★★
使用自由度 何処でも★★★
軽さ★★★
お安さ度 ★★★


実物大


●記事の商品はこちら ホイッスル アルミ製 キーホルダー 10個入り(アマゾン)




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私のスクーター125のブログ