★私のスクーター125のブログ

おすすめ 簡単 カスタム カー用品 ネット通販 SX4とノートのブログ

愛車の写真やネット通販で購入したカー用品の紹介です。2021年6月:独自ドメインにしました。よろしくお願いします。carcatme.com

松印のステッカーでスマートキーをリメイク

スマートキーをオシャレに変えよう

普段使っている味気ない黒いプラスチックのケースに、ステッカーを貼るだけで大きく様変わりします。

このブログでリンクしている松印本店さんのステッカーです。

松印 カーアクセサリー

■スマートキー着替シート


クラシカルな木目調を購入しました。


想像以上に良いです!ステッカーには見えないクオリティです。

表と裏に貼ります。横はありませんが、黒色と合って気にはならないです。Sマークの大きさは違いましたけどステッカーの方が目立つので、気にはなりませんでした。このぐらいなら、許容範囲です。

そして

白木調も追加で購入!


白木は想像していた木目とは違いましたが、モダンなデザインや色が良くて、気に入りました。

当初は木目を使う予定でしたが、白木目を使うことにします。黒から白いスマートキーになりました(^^)隠れた密かなオシャレアイテムです。

剥がせるので、何度も違うステッカーにすることも出来ます。元の黒いプラスチックの保護にもなり傷もつきません。キレイに剥がせるので元の黒い状態ヘと戻せます。簡単にアレンジ出来ます。

選ぶステッカーにより、全く違うスマートキーになりますね。皆さんもいかがでしょうか?だいぶ前の車のSX4のスマートキーもありましたから、皆さんの車もきっとあるはずです(^^)

★3満点評価
簡単度 ★★★
オシャレ度 ★★★
個性度★★★
お安さ度 ★★★千円台

●[完成動画あり]
新しいチャンネルを作りました。チャンネル登録をお願いします。クリックすると見れます⬇

■松印 スマートキー着替シート

各メーカー、各車種あります。全25色もあります!


(画像松印本店サイトより抜粋)

■松印本店⬇クリック

〜松印さんのカー用品一覧〜
アイラインフィルム
エンブレムフィルム
ガーニッシュフィルム
ブルーミラーフィルム
親水ドアミラーフィルム
親水ブルーミラーフィルム
★フォグライトフィルム
ステアリングエンブレムフィルム
ステアリングエンブレムステッカー
★スマートキー着替シート
アイラブステッカー
アルミ調ステップマット(バイク用)
アルミ調ステップマット(車用)
携帯カスタムシート
汎用商品

★は取り付けました!!

松印 カーアクセサリー

各ページ下にもBMWにブルーアイラインのバナーリンクがあります。クリックすると「松印本店」へ行けます。

●ネット通販のスマートキー関連はこちらから

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★スクーター125ccのブログもあります。

★猫のブログもあります。

このブログの簡単カー用品の全商品はこちらのページにまとめてあります!

☆個人的に好きに変えています。商品の購入や取り付けや取り外し、その後の管理などは自己責任にてお願いします。




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私のスクーター125のブログ