★私のスクーター125のブログ

おすすめ 簡単 カスタム カー用品 ネット通販 SX4とノートのブログ

愛車の写真やネット通販で購入したカー用品の紹介です。2021年6月:独自ドメインにしました。よろしくお願いします。carcatme.com

エンジン内部を洗浄#2 ガソリン添加剤 ループスムースショットを入れてみる!

 

以前使った、ワコーズのガソリン添加剤よりも、値段が半額ぐらいなので購入してみました(^o^)

ループ スムース ショット

ガソリン給油口から、注ぐだけで簡単です!

しばらく走行すると、エンジンの吹けが良くなりました。エンジン内部のゴミ類を除去したからかもしれません。スピードも入れる前の回転数よりも、低い回転数で出るようになりました。

効果は、いつまで続くかは分かりませんが、添加剤は時々入れています。

定期的に使用するのもいいですが、エンジンがなんとなく不調だな、内部が汚れているかもな、と感じた時に使用してみるだけでも効果があるかもしれません。

画像:アマゾンより抜粋

★ガソリン添加剤 シャラスター

その他の添加剤もあります。

★3満点評価 

簡単度 ★★★

お安さ度 ★★★

使用感 ★★〜★★★

持続性★

 

●以前のガソリン添加剤の記事はこちらです。

★フューエルワンを入れてみる!

 

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

★スクーター125ccのブログもあります。

このブログの簡単カー用品の全商品はこちらのページにまとめてあります!

 

☆個人的に好きに変えています。商品の購入や取り付けや取り外し、その後の管理などは自己責任にてお願いします。

 




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私のスクーター125のブログ