★私のスクーター125のブログ

★アマゾン ポイントアップキャンペーン 7/17まで

おすすめ 簡単 カスタム カー用品 ネット通販 SX4とノートのブログ

愛車の写真やネット通販で購入したカー用品の紹介です。2021年6月:独自ドメインにしました。よろしくお願いします。carcatme.com

ウインカーのイメージチェンジ: ステルスウィンカーへ交換

フロントのウインカーをステルスウインカーにしてみました。簡単な電球交換のみで出来ます。リア用もあります。

■取り付け

 

シルバーにコーディングされています。

純正と同Wで消費電力は変わりません。

ボンネットを開けて、回して取り出し

簡単な電球交換。

 

点灯。色は黄色に近くなりました。

このノートのウインカー部分は、クリアレンズでリフレクターも多くあるので、明るくなりました。

■ビフォーアフター

オレンジ球から↓

銀球

オレンジから↓

ステルス

 

 

 

角度により多少オレンジ色は、見えます。点灯は、黄色くなりますが、車検対応になっています。LEDは、ハイフラで不安定になるとまずいので、同じバルブにしました。

取り外し、取り付け簡単。数分で終了の電球交換です!こんなんでもお店に頼むと高くなりますからね~・・

遠くから見るとスッキリしていいです。近くで見るとノートはクリアレンズで丸見えなので、銀球です苦笑。

 

ぴーす

 

★3満点評価

簡単度 ★★★

お安さ度 ★★〜★★★

イメージチェンジ度★★★

車検対応

■取り付けた商品

フリップス ステルスウィンカー フロント

(アマゾン PY21Wです。型を確認して下さい。

 

サイトは↓から


☆個人的に好きに変えています。商品の購入や取り付けや取り外し、その後の管理などは自己責任にてお願いします。




写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

★私のスクーター125のブログ